首相の判断で受け入れを決めた。

さらに山井氏は、衆参両院の予算委で7時間ずつ計2日間の実施を求めたが、竹下氏は衆参両院で半日ずつの1日を要求し、開催日時でも折り合わなかった。 http://pepakura.info/userinfo.php?uid=1760 http://garou.net/userinfo.php?uid=470 首相が出席する…

衆院では24日に行う方針を確認した。

自民、民進両党の国会対策委員長が18日午前、国会内で会談し、学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題をめぐり安倍晋三首相が出席する閉会中審査について協議した。与党と野党の質問時間の配分について、民進の山井和則国対委員長は通常の予算委…

記憶にあるのは、当時の朝鮮にあった娼家の姿だ。

強制連行、私の耳に入らないはずがない https://www.wish-note.com/u/dghgwr http://www.kouotu.com/user/dghgwr 当時の行政系統は、朝鮮総督府→道→郡→(内地の市町村にあたる)邑(ゆう)・(さらに小さい規模の行政区分にあたる)面となっている。西川さん…

彼の思いとは裏腹にアメリカでの事態は悪化する一方

こうした自身の体験や客観的な事実を踏まえた上で彼はこういう。 「前述のような話(日本軍が強制連行して性奴隷にした)は客観的に分析すれば、あり得ないと分かるでしょう。それなのに日本政府は事なかれ主義で謝ったり、お金を出したりした。アメリカでの…